千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

◇子どもから大人まで、家族全員で使える安心安全のヘア&ボディケアブランド

◇家族への愛から生まれた、地肌と髪の毛にとことんこだわった天然成分でうるおう全身ケア

 ヘア&ボディミルク

安心・安全の天然成分で潤う全身ケアミルク

リリミーユが生まれたきっかけは、発案者であるスタッフの子供が敏感肌でベビー用のシャンプー・化粧品が肌に合わず荒れてしまったことでした。たくさんのアイテムを試しては替え、試しては替えを繰り返していく中で「自分が本当に安心して使える物を子供にも使ってあげたい」という想いから、リリミーユが生まれることとなりました。
シャンプー&トリートメントの発売から約1年が経ち、「リリミーユシャンプー&トリートメントだけではカバーしきれない乾燥肌」の方がいること。また発案者であるスタッフの子供も極度の乾燥肌であることから、赤ちゃんから大人まで乾燥肌・敏感肌の人でも安心して使える全身ケアできるモノを作りたい、そんな思いの元完成しました。
約1年の制作期間を経て2021年9月発売になるこのリリミーユ ヘア&ボディミルクを乾燥に悩む沢山の方にお使いいただけると嬉しく思います。

バリア機能を修復し健康な肌へ

皮脂膜がうまく形成されずバリア機能が乱れた肌は、乾燥や肌荒れに繋がってしまいます。リリミーユ ヘア&ボディミルクは皮脂や水分の足りない肌状態のところに保湿成分が皮膚内部に潤いを与え、豊富なエモリエント成分により皮脂を補うことで、バリア機能を正常化させ健康な肌状態へと整えます。

天然保水・保湿・エモリエント成分を豊富に配合

シャンプー&トリートメントにも配合されている、肌にハリや弾力を与え抗炎症効果も期待できるアーチチョーク葉エキス、保水性の極めて高いアロエベラエキスをはじめとし、
米ぬか及び米胚芽より抽出されたエモリエント効果に優れた天然オイルであるコメヌカ油、
オメガ-3脂肪酸が多く含まれ、毛髪・肌に潤いを与えるアマニ油、
皮脂に似た保湿性の高い植物オイルで、髪や肌の乾燥を防ぎ赤ちゃんの保湿ケアにも使われるホホバ種子油、
他にもエモリエント効果の高いアボカド油・シア脂(シアバター)等を配合し、肌と髪の両方の乾燥を防ぎます。

こだわりの香り

リリミーユ ヘア&ボディミルクに使われている香りは、シャンプー&トリートメントと同じく全40種類の中から年齢・性別を問わずに好まれる香りという条件のもと選んだ、日本人に親しみのあるサクラの香りです。
香りの強さや残り方だけではなく、体温による香りの広がり方にまでこだわりました。
リラックス効果もある上質な香水のような香りを是非お楽しみください。