千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!上本郷店スタイリスト平出です!

最近あついなぁ~~~~(; ・`д・´)☀

いよいよ長かった梅雨も明けますね!

日本の猛暑を乗り切るにはやっぱりコレ!!!!

サマーシャンプーに限りますね!!

ひんやり気持ちいい~ サマーシャンプーは病みつきになること間違いなしです(^O^)

ひんやりだけで終わらないのがすごいんです!

頭皮のべたつき 頭皮のかゆみ 頭皮の臭い フケ かゆみ 枝毛 切れ毛にも効果的です!

夏特有の悩みもばっちり改善できます(>_<)✨

詰め替えサイズを購入してくださった方にはもれなく

専用シャンプーボトルもプレゼント中です!

とってもお得ですよ〜〜!(^^)!

この機会をお見逃しなく!!

シャンプー レギュラー1800円 詰め替え2500円

トリートメント レギュラー2400円  詰め替え3400円

全て税抜きのお値段です。

詳しくはスタッフまでお声掛けください!

サマーシャンプーで夏を乗り切るぞ~!!

以上、平出でした!