千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!稔台店久保です!

いつもお世話になっているクオレ化粧品の堀田さんが来てくださいました!

クオレ化粧品といえば

DSC_0899

サマーシャンプー&トリートメント!

天然メントールですっきりするので夏にぴったりです!

僕は青いボトルのよりすっきりタイプを愛用中です!!

今回は堀田さんをいつもとは違いワイルドな感じにさせて頂きました!

img1468220615704

アップバングだと男らしさUPですね!!

汗をかきやすい今時期にオススメです!

今回はいつものカットシャンプーに

プラスでスキャルプクレンジングもさせて頂きました!

お顔もクレンジングしてから洗顔しますよね?

頭皮も一緒です!

+500円で毛穴すっきりのクレンジング

是非Sakuで体験してみませんか?

稔台 久保

ご予約はこちら

または047-365-6878までお電話ください