千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!こんばんは!馬橋店勤務、2年目の野村亮太です!

最近暑くなってきましたね(^^) 寒い季節が苦手な僕からしたら嬉しい限りです!皆様はどの季節がお好きですか?ちなみ僕は春、夏と言った暖かくなる季節が大好きです!(‘ω’) 早くどこかにドライブにでも出かけたいです。(車はありません)

そんな僕の好きな春、夏ですが、この季節はとても紫外線が強い季節になってしまいます、、

ですが、髪の紫外線対策をするのは結構大変ですよね。。そんな時に・・

サマーシャンプーがオススメです!!      

少し手間である紫外線予防も毎日するシャンプーでケアできるのですごいオススメです!特に緑色の方は清涼感が強めで僕的に大好きです!  今年もまた暑い夏がやってきますので、お店にご来店の際には是非ご体験ください!

馬橋店 047 393 8078

野村亮太 シャンプー指名お待ちしております