千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆さんこんにちは( * ॑꒳ ॑*)

お待たせしました!

先日エアーズロック(Uluru)

に行ってきた吉永です!♪

皆さんエアーズロックご存じですか??

大きく言うと岩の塊なんですが、

自然の力で下から押されて地上に出てきたそうです。

なのでまだ大半は地下に埋まってて

表に出ているのは10分の1ぐらいなんですが、

それでもすごい存在感でした!!

気になる方はこちらをチェックしてくださいね( * ॑꒳ ॑*)

⤵︎⤵︎⤵︎

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ウルル

アボリジニの聖地

エアーズロックが

実は来年までで

登れなくなるということで

吉永いってきたんですが、

着いて見渡したら何も無い。。

何も無いと聞いてたんですが

ここまで無いとは。

あるのは赤い土と

背の低い木が

どこまでもあるくらいです。

日差しを遮ることが出来ない

ので常に暑いけど長袖。。

あと、ハエが多い!

気がついたら背中に

10匹ぐらいついてる状態

でも!

スーパー、MUSEUM、BAR

Foodcoat みたいな所もあって

意外と快適でした!( * ॑꒳ ॑*)

1日目だけ晴れてたので、

準備万端でウルルへ!

準備万端で挑んだんですが、

雨が多かったので滑るのでダメ

気温が35度以上ダメ

と、条件が合わず結果登れませんでした。。

でも!!!

周りから見ただけでも

本当に感動ですし、

サンセットツアーも

初め雨だったんですが

丁度日が沈む時に

雨がやんで

大きな虹が!!!**

沈んだ瞬間から

雷が凄かったので

逆にそんな光景

あまり見れないみたいで

ラッキーでした(  ˶˙ᴗ˙˶  )

是非気になったら吉永まで!

なんでも答えますー!**♪

saku

上本郷店 

吉永裕美

Tel*0473636878

Facebook*Instagram

Hiromi Yosinagaで検索お願いします︎︎☺︎