千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

皆さんこんにちは( ˶˙ᴗ˙˶ )

美容室サクの吉永です✂︎

こっちは朝が6度とかなり冷え込んできておりますー(><)

日本は暑いと聞きましたが皆様体調大丈夫ですか??

私は早2ヶ月が経過して

やっと慣れてきましたが

なんと、、、

めちゃめちゃ肌荒れしてしました(。>ㅿ<。)!!

何しても治らないぐらい口の周りが赤くただれちゃって(´・・`)

穴があったら入りたいぐらいです。。。

頑張ってみましたが

無理でしたので

最近

さくらクリニックという病院に行ってみましたー!

保険に入っていたので

安心安全( ˶˙ᴗ˙˶ )!

尚且つ、さくらクリニックさんは

日本語対応スタッフもいるし

送迎までしてくれるという

有り難さ♡♡♡

1つ2000円ぐらいするものを沢山貰っても無料!

そして2日目にして効き目抜群!

Australiaは乾燥してるし

紫外線も強いから

土地にあったものを早めに使った方がいいと実感…(´・・`)

今ではスキンケアも楽しくできるようになりましたー♡

ちなみに頂いたのがこちら!

皆さん保険は必ず入りましょー( ˶˙ᴗ˙˶ )

saku

上本郷店

吉永裕美

Tel0473636878

FacebookInstagram

Hiromi Yosinagaで検索お願いします︎︎☺︎