千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは( * ॑ ॑*)

美容室sakuの吉永です!

あと2ヶ月半で帰国と

期限が迫ってきました!!

でもまだ行けてないところが沢山あり過ぎる。。。

悩んだ挙句

吉永、、、

レンタカー始めました

\( ˙▿︎˙ )/!!

Australiaは中古で20万ぐらいで車が買えるのはいいのですが、

何も無ければいいけど、

壊れた時が大変なんです。。

でも、実際の所、

ちゃんと売れるやつを買うと50万ぐらいのコストもかかる。。

そこで!!

悩んだ挙句

最初に住んだ

シェアハウスの方から

貸してくれる人を

紹介してもらって

車をレンタルしてみました!

初期費用なし

売買しなくていい

車の保険は入ってくれてる

車検も済んでる

といいとこ尽くし♡

少し車高が低いのと

サイドのボディにヤンチャな感じのアートがはいってるけど、

サーフボードがのるぐらいの

奥行の深さで広々空間( * ॑ ॑*)

車の写真はこんな感じです\( ˙▿︎˙ )/

かっこいい。。。

3ヶ月間12万円で

レンタルなので

沢山お出かけして

いろんな所に行ったら

写真アップしていきます( * ॑ ॑*)

saku

上本郷店

吉永裕美

Tel0473636878

FacebookInstagram

Hiromi Yosinagaで検索お願いします︎︎☺︎