千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!
美容室Sakuみのり台店の平出です!

 

小さい頃の写真を見返すのも、

面白いものですね、、、

小さい頃から

顔がそのまま成長した平出です (^_^;)笑

なぜこの写真を載せたかというと、、

 

毎年恒例の “Sakuお子様チャリティーカットday” があるからです!!

 

 

日程⇨8/7(火)

時間⇨午前中 のみ実施

対象⇨小学生

500円でカットさせて頂きます!!

全店舗実施です。

収益金は全額寄付させていただきます。

 

夏の思い出の写真の一枚に、、、

ヘアスタイルで携われたら大変嬉しく思います😌✨

 

 

 

Sakuでぜひ

カッコいい、かわいい ヘアスタイルにさせてください!

 

まだわずかですが、空きがございます!

お早めにご連絡くださいませ。

 

夏休みがはじまったご家庭も多いかと思います。

 

 

ステキな夏をお過ごしできますように!!🐧✨

 

いらっしゃった際には、ぜひ

お出かけの話など、できたら嬉しいです☺︎

 

 

美容室Saku みのり台店 平出