千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室上本郷店 スタイリスト 平出です(*^_^*)
みなさん!

今年も男会カレンダー

絶賛プレゼント中です!

(男会カレンダーとはSakuオリジナルチャリティーカレンダーです)

プレゼント対象の方は、

レジにて

500円の募金をしてくださった方に

お礼として、お渡ししています!

募金先は毎年、国境なき医師団に寄付させて頂きます!

今年はこんな表紙になっております♪

毎月のページには、
男会メンバーが一年かけて撮影した

こだわりの写真が盛りだくさんです!

気になる中身はブログでは
秘密ということで、、、♡

お店にサンプルを用意しているので、

お時間がありましたら是非覗いてみてください😊

募金のご協力よろしくお願い致します!!

お店にツリーを飾ったのでひょっこりはんしてみました(^_^;)

平出と西でした~!(笑)

メリークリスマス🎄☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!

御予約はこちらから!

上本郷店 TEL 0473636878