千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

長らくお休みをいただいておりました、Grande店勤務の久保田です。

5月から復帰させていただきます(^^)

5月9日(月)からのネット予約、お電話での予約も可能になります。

GW中の祝日も出勤している日もあるのですがイレギュラーなシフトになっておりますので、下のインスタグラムのお問い合わせから直接久保田までご連絡いただけたらと思います(^^)

Instagram(ユーザーネーム: saku.kubota)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=dab4vvylpiqe&utm_content=o6bjyfw

私がお休み中にもSakuのスタッフはみんなスキルアップ、レベルアップしているので私も浦島タロウにならないように4月中に、しっかりとカンを取り戻しまして、5月の復帰に臨みます!

もともとスタイリングが楽チンでかわいいスタイル、ナチュラルなスタイルが好きですが、自分が母になり、ますます時間がなくなり…笑

だからと言ってボサボサでいると、なんだか子供たちと遊ぶ気力も出ず…泣 やっぱり美容室で髪を整える、ちょっと癒しの時間を自分の為に作る、その大切さを身をもって感じています。

小さいお子さんがいると、キャンセルすると申し訳ない、髪に時間をかけられない!とりあえずそれどころではない!…めちゃくちゃわかります。なので、めちゃくちゃわかるからこそ、気を使わずとりあえず予約してみてほしいです(^^)頑張るママに少しでもスッキリした!癒された!楽しかった!の時間を提供できればと思っています。

私がアシスタントの頃から声をかけてくださったり、担当させていただいたり、Sakuに長くお越しいただいていますお客様には、私の成長もぜひ見ていただきたいです笑

また5月から頑張りますのでよろしくお願いします。