千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

4月から20世紀勤務になりました新2年目の坂田です!

 本日は同期の晝場の紹介をさせていただきます!

 晝場?なんて読むの?って思った方多いと思います!

 答えは簡単

  “ひるば” です!

 “ヒルバ”です!↓↓↓


 正直私も出会った当初読めませんでした笑

こんな珍しく読みにくい晝場ですが地元っ子です。 
 4月から配属先が決まり晝場は馬橋店勤務になりました!どこかの店舗で見かけたお客様もいらっしゃるかもしれません!

 髪色がピンクだったり紫だったり、、、常に迷走中晝場です。見た目は個性的に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが笑顔が素敵なとっても心優しい子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしていつも何か食べ物を持ち歩いているのでお腹が空いたら晝場まで!!笑
、、は冗談なのですがこんな晝場ですが実はシャンプーがとっても上手です!

力強く心のこもったとっても気持ち良いシャンプーを体験したい方は是非!馬橋店に来てください(^ν^)
晝場が全力の接客をさせていただきます!
 
ちなみに今は青!と紫!のインナーカラーをしております!非常に鮮やかです☆彡

髪色もいつも可愛いので晝場の髪色にしたい!真似したい!と思った方も是非晝場に聞いてみてください!

喜んでお答えします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最後に!

晝場をご紹介させていただきました私”坂田”と”晝場”とうさぎの写真です。
 

左から

坂田 晝場 うさぎ となっております。
仲良し同期晝場に是非会いに来てください!!

馬橋店にて心よりお待ちしております☺︎