千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

皆さんこんにちは✨
美容室sakuの吉永です!

今年も宜しくお願いします✨

さて、皆様
朝活されてますか??

私は朝がとても苦手で
特に最近は
起きれなくて
ギリギリまで
布団にくるまっている感じです。。

そんな吉永ですが、
今日は朝六時からある
倫理法人会の
モーニングセミナーに
参加して参りました!

どんな講習会なのかというと、
忙しく、時間に限りがある
経営者のために
毎週ゲストを呼んで
講話を聞く
学びの場所なのです!!

私は経営はしてませんが、
実は去年はわが社の社長も
お話しする機会があったり

私も店長としてなるべく
参加できるようにしております。

今日は元農林水産大臣の
齋藤 健さんの講話でした✨

政治に無頓着な私からしたら
絶対に関わる機会が少ない
政治の世界の方と言うイメージ

でも話も面白いく、
あっという間の一時間でした!!

笑顔が素敵で、
もっと自分の国についても
勉強しようと思いましたし、
また話が聞きたくなりました!✨

なかなか、美容師していると、
業種の違う経営者や
違う観点から
話を聞くことが
少なくなるので
これからもちょこちょこ
顔を出して
朝活頑張ろうと思います‼️

そして朝のコーヒータイム
最高ですね✨

皆さんもいつもより五分でも早く行動してゆっくり自分時間過ごしてみませんか??💓

saku 上本郷店
吉永裕美
0473636878