千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

みなさまこんにちは!美容室Sakuの堀です。 

いよいよ花咲く季節になりました。

今日はそんな春らしい、明るいお知らせです。

近年、世の中のヘアケアに対する意識が高まっている中で、

Sakuでは常にお客様一人ひとりの魅力を引き出すお手伝いができますよう、

ヘアデザインのご提案はもとより、お髪を痛ませないヘアケアのご提案をして参りました。

今回はなんと、毎日のドライヤーの熱から髪を守るために作られた、

シャンプーとドライヤーの間に使っていただく待望のヘアケアアイテムのご紹介です!!(なんか通販くさいです;笑)

「1秒タオル」ってご存知ですか??!!

 

知る人ぞ知る、吸水性が抜群のタオルです!品質にこだわって作られた、

なんと30年も長持ちしてしまう、日本で最高品質のタオルのことです。 

このタオルを作っている青梅市のHotmanという会社さんは、

創業150年の歴史ある会社で、その質の高さと抜群の吸水性と肌触りで、

ここ近年急速に話題になっているようです。

 

最近では、テレビ番組の「マツコの知らない世界」や「王様のブランチ」でも大々的に取り上げられて、

吸水性、耐久性、共になんと!あの今治タオルを超える人気を誇っています。 

ただ、この1秒タオル。。。。。

実は販売している所が少なく、とても手に入りづらいのです。 

その理由は、このタオルの価値や想いを Hotmanさんが大切にしているからで、どこもかしこもではなく、優良な百貨店にしか置かないからです。 

この1秒タオルを使うと、驚きの吸水性から、毎日のドライヤーの時間が半分になるので、常にヘアケアの大切さをお伝えしてきたSakuとしても絶対に相性が良いと思い、この度ようやく美容室Sakuオススメの1秒タオルとして、通常の1秒タオルよりも頭に巻きやすい「サロン専売品」として、全店で200枚だけ仕入れることが出来ました。

ロングヘアで、毎日乾かすのに時間がかっている方でも、十分に水分を吸収するので今までの半分の時間で髪が乾いてくれます。

4/13から店頭にて販売開始とさせて頂きますが、枚数に限りがあるため、併せて、全店Sakuで、お電話でのご予約も開始させて頂きます。 

 

販売価格 1枚2,350円(税込) 

枚数に限りがあるため、上限として、お一人様5枚までとさせて頂きます。 

パッケージがとても可愛いので、大切な方へのプレゼントとしてもいかがでしょうか!

お問合せを心よりお待ちしております。 

美容室Saku
二十世紀が丘店 047-392-6878
上本郷店 047−363−6878
稔台店 047-365-6878
馬橋店 047-393-8078