千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

みなさんこんにちは(*^^*)

sakuのウォーリーこと日比谷翔太です。笑

今日は、東洋理容美容専門学校にアップスタイルを教える為に社長と稔台店の森本の3人で行ってきました。

60人程の学生達です。

みんな将来の美容界を引っ張っていく逸材達です。

今日は、アップ授業の最終回という事でコンテストをしました!

みんなオリジナリティのある作品ばかりでクオリティが高かったです。

僕なんて美容師になってから三つ編みが、出来るようになったというのに……。汗

コンテストで入賞した作品です。

赤いポチポチは投票に使ったシールなので作品とは関係ないです(*^_^*)

右から順に1位 2位 3位です。

完成度の高さに驚きです!

少ない時間でよく出来ていたと思います。

東洋理容美容専門学校のみんなに、負けないように僕も頑張ります!

授業の、あとは反省会も兼ねて、一杯♡なんてことはしてませんからね!!

きちんと、仕事してきましたから!


これからの時期、花火大会やお祭りなど浴衣を着る機会多くなると思います!
アップスタイルやアレンジのご予約承ってます!
以上!

上本郷店日比谷でした!