ブログ

1年半ぶりに戻ってきました

こんにちは、Grandeの池上知里です。

1年半ぶりにまた、Sakuで働かせていただけることになりました。

退社する際は、担当させていただいていたお客様方にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

引き継ぎで紹介したスタッフから、お客様方の話は聞いており、いつかまたお会いしたいなと思っておりました。

まさか、またSakuで働かせていただき、そんな日がくるとは思ってもいなかったので、今皆様に会えるのがとても楽しみです。

Sakuを退社後は訪問美容を学びたいと思い、訪問美容専門の会社で働いていました。

訪問美容は介護施設や老人ホームなどに訪問し、施術をしたり、出かけるのが困難な方や、寝たきりの方のカットをするのがメインでした。

サロンでは学べないこともあり、とてもいい経験になりました。

また、Sakuでもこの経験を活かせるように少しずつ取り組めたらと思っております。

今後はGrandeに勤務しており、日曜祝日以外は17時から二十世紀が丘店におります。

Saku全店で感染症対策実施の対策をしております。

3密を塞ぐため、人数の制限もさせて頂いておりますので、早めのご予約をお願い致します。

万全の対策で皆様のキレイをお手伝い出来るようにしておりますので、ぜひ、ご来店ください!

お待ちしております!