千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは🌞🌞

馬橋店5年目の小原です!

四月から新人の子が4人!入って来てくれて

全店活気づいている四月も

あっという間にもう半分ですね🌱

ゴールデンウィークにお出掛けされる前に

ぜひ、髪をやりに来て下さい(^ ^)

〜 〜 〜 〜 〜

さて、たまにはお店での一日のこと

以外の事をお話ししようかなと思いまして

私の好きなことについて💡

それは写真です📷

とは言っても高画質高鮮明に富士山とか

景色を撮るというより

日常の中の可愛いと思うものや、

ヘアや、女の子を撮るのが好きです。

なので美容師の仕事が趣味と繋がって

良かったと思っています(^_^)♡

ここで、宣伝になってしまいますが、、

『_____beginagain』

☆アンダーバー5つです

Instagramもやっておりますので

よかったらフォローお願い致しますm(_ _)m

馬橋店のご予約 ☎️ 0473938078