千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは*⋆

先日、日本に帰国した際

購入したコンビニの

野菜のみずみずしさに

ただただ感動したばかりの

上本郷店吉永です🐨💕

話は変わりますが!

なんと!!

帰国した次の日が

上本郷店の

new hope !

西 隆盛の

hair show でした( * ॑꒳ ॑*)♡

期待の若手スタイリスト

だけが立てるみんな憧れの

ステージなんです♡!

LOOPというヘアショーは

実は私も6年前?7年前?

に作らせてもらったんですが

最近は撮影、Instagramの

影響でステージで撮影したり

するので、

ただスタイルをステージで作って、

モデルさんを歩かせて終わり

ではなくて

イメージに合わせたカラー

や、照明にチェンジしたりして

実際に作ったスタイルの

撮影も一緒にするというのが

とても新鮮で楽しかったです♡

それにしても

完成度の高さは1番でした♡

本当にかっこよかったし

モデルさんも可愛かった♡

サロンワーク以外でも

講習会、自分磨き

自己投資を惜しまない西くん。

いつも何回も悔しくて泣いて

分かるまでぶつかっていく

姿勢が本当に尊敬できる

自慢の後輩です₍₍ ( * ॑  ॑* ) ⁾⁾

だから気がついたらついついフォローしてしまうんですよね。。

12がつから一緒に働けるのが楽しみです( * ॑꒳ ॑*)!

LOOPの写真気になる方は

いつでも一言声をおかけ下さい!**

saku

上本郷店 

吉永裕美

Tel*0473636878

Facebook*Instagram

Hiromi Yosinagaで検索お願いします︎︎☺︎