千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは。

上本郷店の日比谷です(^^)

今日は、皆様に大変重大な発表があります。

兼ねてよりSaku上本郷店で働いてた西隆盛ですが、7月をもちまして

ヘアケアマイスター西隆盛になりました!

これは、すごい事なんです!!

ヘアケアマイスターとは3段階のランクがあり。

初級のプライマリー

中級のミドル

上級のマイスター

となっており、マイスタークラスは最早美容師ではなく毛髪を研究する専門家レベルの事を勉強します。

つまり、西隆盛は髪の毛に関してSakuで1番詳しいのです!!

このゴールドに輝くカード!!

これがマイスターだけが持つことが許されたメンバーズカードです!!

生で初めて見た、、、。

僕の楽天カードより高級感ある〜〜〜。

毎日、遅くまで勉強している姿を見ていたので、見事合格してくれて良かったです。

僕もその内、マイスターとろうかな、、、。