千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!野菜が大好きなナンブです!

昨日食べたしゃぶしゃぶに入ってた野菜美味しかったなぁ

12月4日毎年恒例のクリスマス会を今年は早めに開催しました!!

いろんなゲームやプレゼント交換で皆さんとても楽しんでくださって良かったです!

ちなみにナンブはコーヒー好きにはたまらないスタバのコーヒーをいただきました!よく味わいながらいただきますね(^^)

さて本題です!

皆さん今年のクリスマスコフレはもうご覧なられましたか?

特に僕がビックリしたのがリップです。指圧すると色が変わるんです。↓↓↓

毛が入り込んでてすいません。どうにもできなかったです。次は剃って投稿させていただきます。。。

左が元の色で、指圧すると右のような色になります(O_O)

他にも使いやすい便利な物ばかり!

ペンシルも軽いタッチでしっかりとかけます!ヤスリも付いていてめちゃくちゃ便利です(^^)

などたくさん高評価をいただいております!

お試しも可能ですのでぜひぜひお声掛けください!!

南部敬仁 上本郷店 0473636878