千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

コナンマニア、二十世紀ヶ丘店の藤井です。

緋色の弾丸、公開延期になってしまいましたね…赤井さんのカッコいいところ見たかった…

さて、読んでくださっている皆さま、ご自宅で何をして過ごしましたか?

普段はできないこと、やりたかったこと、新しく見つけたこと、様々だと思います。

僕は気分一新、家中の掃除と模様替えをして気持ちもリフレッシュしました!

あとは…料理って言ったら嘘になるレベルで自炊をしっかりし始めました(包丁はありません)!

兎にも角にも、買い出し以外は外出を控えて1週間過ごしていたわけですが、今回のウイルス、いかに自分ごととして考えられるかが大切ですね。今ちょうどSNSやネットでは、何人かを名指しで投稿を繋ぐ〇〇リレーや〇〇バトンが流行っていますね!僕のところにもまわってきたんですがこれが来たとき、これウイルスみたいなもんじゃね?と思ったんですよ。誰発信かわからないものでも自分のところに来るからです!

こんなことからですが、改めて手洗いうがいをしっかりしてまずは自分を守っていきましょう!

明日から営業が再開致します!

衛生面には最大の注意を払っていきます!

こんな時期だからこそ今まで以上の癒しの時間を提供致します!

なので…ヘッドスパがおすすめですよ!

前向きにこの時期を乗り越えましょう^ ^

二十世紀ヶ丘店 スタイリスト 藤井昴平

tel 0473926878