千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!!

みのり台店チーフの森本です!!

今年もハロウィーンの季節がやってきました♪♪

どこもかしこも仮装や飾りつけで盛り上がってますね!!

稔台店も昔は仮装して営業もしたことあるんですよ!!

それがこれ

僕は、、、

ウッディです

子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがあるみたいですね

僕も仮装した子供が来たらなにかをプレゼントしたいと思います!!

子供達よカモン!!( ゚Д゚)♪

、、、、そういえば先日

僕が大好きな小学生のお客さんから

こんなプレゼントがありました。

0

、、、、、、、涙

嬉しい!!!ありがとう!!!

逆ハロウィンですね。

僕にそっくりです。

僕の宝物が一つ増えました!!!

あかげで明日からもまたがんばれます!!!

先ほども言いましたが

ハロウィンの日は僕からちょっとしたプレゼントもあるので是非来てください!!

お待ちしております!!