千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

奄美に住みたい3年目のナンブです。

寒がりのナンブにとっては奄美の気候が合ってるかも。。

最近休みでキャンプによく行ってます!

今日はキャンプ先を紹介しようと思います(^^)

標高1400メートルで、梅雨前の時期だと南アルプスが一望できます!

夏時期だと雲海が観れるそうです!

ちゃんとした公認の場所で、キャンプ代が無料です!

ただ、道が細く獣道なので注意です!

この日帰り道にもう一泊

山梨県南都留市のところにある大渡キャンプ場

友人です!笑

この日はたまたま貸切でした!!

自然豊かな場所で、目の前の渓流でマス釣りができるそうです!

釣ったマスを塩焼きにもしてくれるみたいなのでおススメです!!

前日雨が降ってて増水してるので釣りはできませんでした。。

2週間後のキャンプでは、また、山梨県の西湖でキャンプしてきました!

お米もちゃんと炊いてみて、おこげを作ってみました!

毎年行っているキャンプ場です!

近くに徒歩5分にある露天風呂があるのでそこも最高です!!

キャンプで飲むビールは格別です!

話は変わりますが、ただ今お子様カットデーの予約を承ってます。

中学生未満の方限定でワンコインでさせていただきます!

この機会に是非よろしくお願い致します!

上本郷0473636878