千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

またまたこの季節がやってまいりました。
美容室Sakuをご贔屓の皆様
男会カレンダープロジェクト。
今年も懲りずにやります。
今年の目玉は、男会といいながら女性の表紙もあるということです。
むしろ、男の方が裏表紙になってしまいそうです。
今年で3回目
初回が100部

2回目は200部
てことは?????
今年 300部行っちゃいますか‼️
今このブログを見ていただいている、そう‼️
あなた、あなたです。
今なら、消費税込み10部で¥5000です。(^o^)(本当は1部 ¥500です)

「カレンダーなんて買わなくても、その時期になったら何処からでももらえるしな〜。。」

なんて考えてませんか!(♯`∧´)

それは間違いです‼️
このカレンダーは全然違います。

むしろ、カレンダーと思ってはいけません。

募金をした時のなんとも清々しいあの感覚を思い出して下さい。
そうその清々しさに、カレンダーが付いてくると思って下さい。

収益金は今年も全額「国境なき医師団」に寄付されます。

きっと今年も売り切れるだろうな〜(~_~;)
早くしないとなくなるよ
完成は、11月です。
では、メイキングムービーをお楽しみください。