千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!!
アシスタント2年目の平出です!

今日は私の同期である

横山礼奈 (よこやまれいな)

をご紹介します!!!!

写真です➡️

新ゴットハンド横山にシャンプーされた方は
皆さん!!
夢の世界へ行けますよ!!!😳💕💕💕
シャンプー以外でも、

ハンドマッサージ、

ヘッドスパ
めちゃめちゃ上手です!!!!!
ぜひ体験しにいらしてください!!

横山礼奈がどんな人かというと、、、

横山は、千葉県出身の

綺麗系 姉御キャラです☺️

周りへの気遣いと

些細な変化にもすぐ気付けるスーパーアシスタントです!!

朝も営業後もシャンプーやヘッドスパの練習などとても熱心です!!

横山は、

面倒見がとっても良くて、

赤ちゃんや子供も大好きなので、

とってもお世話上手です!!!!👶🏻💕

なので、お子様の遊びTimeもお任せください!!

そしてそして、

女の子では珍しい!!

野球のことがとっても詳しいんです!

学生時代はソフトボール⚾︎ 部に所属していたんですよ!

高校野球はもちろん、

プロ野球選手もたくさん知ってたり、

野球の事をたくさん横山と話してみてください!!
犬が大好きで、
家では愛犬ダックスフンドを飼っています!!
持ってる小物が 犬のストラップだったり、、、そんな愛で溢れたかわいい一面もあります!💘
そんな愛で溢れた横山礼奈は

とっても

魅力たっぷりです💕💕💕😌

上本郷店を盛り上げてくれること間違いなし(^○^)

ぜひぜひ上本郷店で横山礼奈がお待ちしております!!