千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは〜〜♡
二十世紀ヶ丘店勤務の三上です(o^^o)

今日はバレンタインでしたね〜〜!

カカオ90%並みに苦い思い出と、甘〜い思い出と色々あった1日だったんですかね(=^▽^)σ

今日は美容とは全然関係ない内容ですが…!笑

みてください‼︎

カブトムシの幼虫です!

えっ?

だから?

きも〜い‼︎
とか言わないでくださいね〜!

これ‼︎

実はいとこが作ったチョコのお菓子なんです🍫(お前じゃないんかい❗️って、突っ込まないでー!)

すごくないですか?

もらった瞬間思わず!

キモッ‼︎

って思うくらいリアルにできてるんですよ〜〜!

手先が器用だとここまでリアルに作れるんですね〜!

羨ましいです♡

美容師さんは器用なんでしょー?

ってよく聞かれますが、実はそんなに器用な人は多くないんです!

実際私も不器用な方です(T_T)
なのでみなさんがアレンジがうまくできない!とか、セットがうまくできない!

という悩みを誰よりも理解して答えてあげられる存在が美容師なのかな?

って思いますので、私たちに何でも聞いてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

簡単にできる方法を一緒に解決します!

二十世紀ヶ丘店      

☎︎047-392-6878