千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!
美容室Saku 稔台店 の  平出です!

みなさん先日の台風は大丈夫でしたか?

長い間続いていた雨も、

ようやく晴れて嬉しいです!!(*’-‘*)
さてさて、、

パーマをかけている私ですが、
ウェット感がさっと簡単に表現できる、
スタイリング剤をご紹介します♬

 

使ったスタイリング剤はこちら✨✨

N.(エヌドット)の ナチュラルバーム です🌱🍊

¥2,000+tax  です!

主にシアバターでできていて、

天然成分100%なので、
手にあまった分は。ハンドクリームやリップとしても使えちゃうんです!

ワックスが顔につくのが嫌、、、そんな方でも安心できるアイテムです♬
そんなN.のナチュラルバームを使って、

私がいつもやっている、スタイリング方法!

①パーマ出したいところを髪を水で軽く濡らします。
②スタイリング剤の適量を、手全体になじませます。(バターなので溶けるんです🔅🔅)
➂ウェット感を出したいところを、

さっと髪全体に馴染ませる
→完成✨✨✨約5分!!!

こんな感じで
すごくすごく簡単です!!😊😊
朝つけて、仕事終わりでも
パサつかずウェット感をキープできるところがすごくいいです💡💡
ちなみにわたしはお気に入りすぎて、リピート3個目です😍

スタイリング方法のわからないこと、使ってみたい!見てみたい!

などなど、、

お気軽に近くのスタッフにぜひお声かけください     !(*’-‘*)

私、平出は、稔台店でいつもこんな感じのヘアスタイルですので、質感を触ってみてもOKです!

お気軽になんでもお声掛けください!(*^-^*)