千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

はーるよ来い

はーやく来い♪

最近春物の買い物衝動が抑えきれない森山です😁

*春*卒業、入学と特別な装いでお出かけすることが増えますよね。

そしてもう一つ、暖かくなると増えてくるもの。。。

💐結婚式💐

4月から、

ジューンブライダルと呼ばれる6月頃まで

お呼ばれすることが増えてきませんか???

そんな時は、是非稔台店の森山に

お呼ばれヘアーをお任せ下さい✨

ロングヘアーの方はもちろん、

ボブスタイルの方も

少し結べるほどの長さがあれば。。。

アップ風にヘアセットできるんですよ!

こちらのお客様の髪も

実は襟足の長さがネックレスくらいの長さなんです。

やりたいヘアスタイルをじっくりカウンセリングさせていただいて、

とびきり素敵なお呼ばれヘアーをしてみませんか?

是非、稔台店森山にキレイのお手伝いをさせてください✨

美容室saku 稔台店 森山ともみ

tel:047-365-6878