千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

4月から馬橋店勤務になりました晝場です!
今回は入社してからいっちばんお世話になった先輩、こはるさんこと、小原春菜さんをご紹介したいとおもいます!
赤髪ショートのめちゃくちゃかわいい先輩です♥️
こはるさんは一つ上の先輩で年が近いというのもあり、仕事の相談からプライベートな相談までたくさんお話を聞いていただきました❤
また、わたしのくっだらない話をニコニコしながら聞いてくれるのです!なんて優しい先輩なのでしょうか、、、❣️
そんな先輩とツーショットです!!
これから私は馬橋店勤務、こはるさんは今まで通り二十世紀が丘店勤務なので一緒に働けなくなるのはすごく寂しいですが、こはるさんのような先輩にこれから私もなっていきます‍❤️‍
是非こはるさんの天使の笑顔に癒されたい方は二十世紀が丘店へ、力の強いシャンプーがお好きな方は馬橋店へそして晝場にシャンプーをさせてください