千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

先日、福岡の美容学生が就職活動の一環としてSakuを見に来てくれました!!

image

せっかく東京にきたので、渋谷で記念にo(^▽^)o

美容師の就職活動は、少し一般企業とは違います。

まず、一番違うのは何よりも自分の働きたい場所を自分で実際に見たり、一日体験入社のような感じで体験したり、求人票の内容だけでは分からないところを入社前、もっと言うと面接を受ける前にしっかりと見て決めることができるということです!

ということで、そのためにわざわざ、福岡からSakuを見に来てくれました!

私もずいぶん前ですが、福岡から、見学に参りました〜( ̄▽ ̄)懐かしいです!

福岡の美容学校には、Sakuのスタッフが会社説明会に行かせていただいています(^^)

うちのスタッフはみんな、Sakuのよさをどこでもいつでも伝えることができます♡

そこでの話を聞いて、ここ松戸までやってきてくれるなんて、それだけでも素晴らしい行動力!嬉しいですね(^^)

image

「水曜日のアリス」で記念にパシャリo(^▽^)o

東京の記念にと、案内したのですが、なんと来週には福岡に店舗ができるらしいです!!

でも、空いててゆっくり見れたので楽しんでもらえたようで♪

この翌日には、二十世紀が丘店、上本郷店、稔台店を見てもらいましたよー!

遠くからきてくれて本当にありがとうー( ^ω^ )

また会える日を楽しみにしています!

二十世紀が丘店  伊藤