千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

皆様こんにちは^ ^

美容室sakuの吉永です♪

タイトルの質問に

はい!

あります!!

っと思われた方、

どのくらいいらっしゃいますか??

私はつい昨日!

どきどきして、

緊張しっぱなしでした!!

何がそんなにも

どきどきさせたのかというと、、、

昨日はヘアーコンテストがあったんです!!

スタッフみんなで参加してきたんですが、

私はカット部門への参加で

他は

ブロー、

ワインディング、

アップセットと

部門が分かれている中で

順位を競うのです!!

今年は

西千葉にある

美容学校での開催でした!

昨日を迎えるまで

みんな営業終わってから

コンテストに向けて

毎日仕込みをして

スタイルを考えて

またやり直して

を繰り返した日々

練習の成果を出せるように

一生懸命打ち込みました!!

その結果、、、

三分の一のスタッフが賞をいただけて

実は

私もカットスタイルで優勝する事が出来ました^ ^♡

本当に本当に嬉しい♡

クリエイティブな作品をつくったり

緊張してお腹痛くなったり、

手汗かくぐらいどきどきしたり

する事って

本当に

どんどん日常では

少なく

なってきます。。

緊張に打ち勝って

これからも常に挑戦していける

自分で居ようと思います!!

優勝作品はこちら

SAKU上本郷店

0473636878

吉永裕美