千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室Saku 稔台店の平出です(^O^)

最近、涼しい日が続いていましたが、

土曜日から30度になる予報だとか!!!😱

みなさん
暑さ対策、

紫外線対策

は大丈夫ですか??☀️☀️

 

 

今日は梅雨に備えて
こんなアイテムをご紹介します!

 

 

 

湿気が多くなると、、、、☔️
髪の毛がボワっと広がったり、
髪がうねってしまう、、、

髪表面のパサつきが気になる、、、

とにかく扱いづらいですよね、、、😭😭😭

 

 

そんな方にオススメなのがこちら!!

ロレッタの ヘアバターです✨✨✨✨✨

 

 

これを使えば湿気なんて怖いもの知らず!

 

 

パサつき感の気になるところにさっとつけるだけでとっても簡単に

湿気から髪を、守ってくれるんです!!

 

 

しかも、

天然成分100%!!
シアバターと精油からできたものになります。

 
手に余ってしまっても大丈夫!!
ハンドクリームとしても使えちゃうんです!✋

 

 
髪にも体にも優しいスタイリング剤って事ですね!!(*^^*)

 

 

 

そしてそして、
パーマのスタイリング剤としても
オススメですよ😋💕💕

髪を濡らしてカールをだした状態で、

このヘアバターをつけるだけで、
こんな感じでイマドキな可愛いウェット感も出せます😋💕💕💕💕

 

 

 

いかがですか?♫

他にも湿気から守ってくれる
アイテムもSakuに多数ご用意がありますので、

気になる方はぜひお近くのスタッフにお声掛けくださいね😊💕💕

 

 

 

美容室Saku 稔台店 平出 でした!