千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは!

iPhone11 proに変えたナンブです!

Xから11proへ!

とにかく超広角カメラがすごい!

お客様のヘアを超広角カメラで撮りたいので変えました!!

いろんな機能がついていておもしろいです!

本題です!

皆さんご存知ですか? 

クオレ フェアエッセンス

こちらは細胞培養液が入っていて気になるシワを気にならなくさせてくれるアイテムです!

メスのいらない整形とも言われてます!

実際につけてみたところ肌がもっちり、ハリを出してくれます!!!

お肌の乾燥、ザラつきが気になる方必見です!

気になら方は是非スタッフまで!!!

上本郷水槽のベタさんただいま…

餌の食べ過ぎで、ダイエット中です。

オスなので卵は絶対に持ってないです。。

きっとご飯が美味しすぎるんですね。。

上本郷店0473636878