千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

毎年冬はスノーボードに行くのが楽しみな平出です。

今年は暖冬で本当に本当に雪が少なく、

雪が残っていて欲しいと願うばかりです、、!!

さてさて、本題ですが、

いこらぼ

毛髪栄養検査

皆さんご存知でしょうか??

美容室Sakuでもできるようになりました!

アメリカでは40年前からある検査方法だそうです。

毛髪栄養検査とは、、

体にとって重要な必須ミネラルや

体に蓄積してしまうと良くない有害金属

が今どのくらいの現状なのかが、ひと目でわかるんです!

「病気になってないけど、

なんか体の調子が悪いなぁ。」

それは必須ミネラル不足や、有害金属の蓄積に問題があるかも知れません。

(カルシウム、鉄、ナトリウム、マグネシウム、亜鉛、水銀、アルミニウムなど、、、)

何が自分に足りてなくて

何が自分に必要なのか、、、。

自分の現状を知ることで、

病気の予防になったり、

生活の改善や健康につながるはずです。

私も実際にやってみましたが、

食生活を見直すいいきっかけになり、

本当にやってよかったな!と思いました!

いつでも健康が1番ですね!!!!

とっても気軽にできる検査なので、

おすすめですよ〜(*^-^*)

ご家族皆さんでやってみるのもありです!

詳しくは

ぜひ各店舗のスタッフまでお尋ねください!