千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

毎週土曜日は二十世紀が丘店のお庭でマルシェを開催しております!

IMG_0221 (3)

こんな感じでかわいくお野菜たちが並んでいます♪

松戸はお野菜がたくさん採れる地域です!

スーパーでも、松戸で採れたお野菜が並んでいるのを見かけたことはありませんか??

食べてみたこと・・・ありますか?

めちゃくちゃ美味しいんですよ〜!!!

大根は、みずみずしくて、とっても甘いので野菜スティックでOKです。

水菜やからし菜、ラディッシュの入ったサラダセットは、美味しくて一人で一袋いけます!

他にも、少しだけ規格外の大きさのホウレンソウなんかも茹でただけで甘くて美味しい!

私たちの思う美しさとは、外見だけではなく、やはり、内面からも!だと思います。

採れたてのお野菜をたくさん食べて、お肌もキレイになりましょう♪

こんなに美味しいお野菜が、松戸で採れていることをたくさんの方に

知っていただきたいですし、少しでも地産地消に貢献できたらとも思っています。

採れたてのお野菜をぜひ、一度ご賞味くださいませ♪

私もいつもお買い上げしてます!

サラダセットと、ホウレンソウ、小松菜は鉄板です!

美容室saku 二十世紀が丘店 伊藤でした