千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは!

驚きのナンブです。

手洗いうがいって家に帰ったら皆さん必ずやってますか?

体の弱いナンブは必ず徹底してやってます!

最近はコロナ肺炎もありいつも以上に念入りにやってます。。

驚きとは、うがいは吐き出すに飲んだほうがいいらしいです。

うがいしても喉の奥底にあるバイ菌は取れないらしいです。

じゃ、どうするの?

水ごと飲み込んで胃酸で殺しちゃったほうがいいらしいです。

胃酸で殺せない菌はないらしいですね。

これからぐちゅぐちゅゴクンですね😊😊😊

本題です!

この前専門学生の一年生の子が美容室の実習できた小林くんです!

いつもお客さんとしてもきてくれていい子です!

もしsakuに入ってきてくれたらとても嬉しいです!

この子が入ってくるとしたらナンブは5年目です。

なれるかな。5年目。。笑

0473636878