千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

肩がよく角にぶつかるナンブです。

自分の肩幅をちゃんと把握してない証拠ですね😱

ぶつけすぎてたまに肩が痛いです。

先日友人に連れられて、初めてボルダリングをやってきました!!

ただ出っ張ってる岩を登るだけではなく指定された岩ののみに手をかけるのですが、それを知らなかったナンブはとんとんと登りつめたところ友人から、

指定された岩しかさわれないよって、

登る前に教えて、指が痛い。

思ったよりも楽しく、握力と腕力だけではなく、体の柔らかさと体感も使い、体の硬いナンブはすぐにマットにダイブしてしまいました😭😭

次は斜めの坂を登りたいなぁ😁

また機会があったらリベンジしてみます!

それでは本題です!

上本郷の水槽がだんだん生い茂ってきました!

水の下垂れる音ででとても癒されます!

そろそろ梅雨も明け夏本番ですね、

水が下垂れるこのテラリウムで癒されてください!

只今、シャンプー半額の500円!

ワンコインでさせていただいてます!!

最高のシャンプーと涼しげなテラリウムで癒されてみてはいかがですか?

是非、お待ちしております!

上本郷0473636878