千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!!    森本です!!

稔台店では水槽でフグを飼っていますが

 

 

 

 

 

 

最近フグの赤ちゃんが生まれました!!(^O^)

 

 


ちっっっちゃいですねー!

 

まだごま一粒ぐらいの大きさ

 

全部で10匹います!!

 

これで3代目になります。

 

是非可愛いフグちゃんたちを見に来てください!!

 

 

 

 

さて!本題ですが

 

 

先日僕の大好きなお客様が来店してくださいました!!

一緒にご飯に行ったりお店のイベントごとにも来てくれる元田くん

をさっぱりしました!

 

 

 

 


2ブロックを後ろまでつなげてさっぱり

清潔感満載の仕上がりに!!

 

 

 

くせ毛をいかしたカットとセットでパーマをかけたみたいにいい感じに髪の毛が動いてます^ ^

かっこいいーー♪

 

 

 

 

メンズの清潔感のあるショートカットはオススメです!!

さっぱりしたい方、ちょっと雰囲気を変えたい方、

 

 

 

いつでも相談してください!!!!

森本でした^ ^