千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

みなさんこんにちは!

馬橋店の飯田です(^o^)/

いや〜〜、暑いですねぇ〜!(´;Д;`)

みなさんバテてないでしょうか??

今日は運動会の所も多かったみたいですね!

場所取りのパパさん方を見ながら出勤致しました ^ ^

さて、今日は少し前に馬橋店スタッフ総出で施術させていただきましたSakuのお母さん!

ますみ先生のバックショットです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ツヤツヤじゃないですか?

これがSakuが誇る『クリスタルシャイン』の力です!

〝しゃきーん〟となり過ぎずにくせ毛が自然に収まります。

その上、《ツヤ》《まとまり》が出ちゃうんですヽ(´▽`)/

・・・素晴らしいッッ!!!😭😭

最近収まりが悪くてヘアスタイルが決まらない方は是非この機会に〝クリスタルシャイン〟を試してみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております♪

美容室Saku馬橋店0473938078