千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

上本郷店の平出です!

梅雨にも最適な

私の一押しアイテムを紹介したいと思います!✨

N.エヌドット ナチュラルバームです!

¥2000

梅雨の癖毛の悩みといえば、、、

⭐️顔まわりのうねり

⭐️表面のパヤパヤした髪

⭐️艶が出ない

⭐️広がる

そんな悩みもこのアイテムで全て解決できますよ!!すごいんですー!!!!!✨✨

朝綺麗にアイロンしても、

お昼時〜

夕方にはあれれ、、?

もう髪型元に戻ってしまっているのでは??

そんなことも無くなりますよ!

使い方は簡単!

最後の仕上げにつけてあげるだけ!

お出かけ前の1分間があれば、

出来ちゃうんです!!

ぜひ皆さんにも使ってほしいアイテムです⭐️

お店でお試しください!

ps..ヘアワックスとして使った後は、そのまま

ハンドクリームとして使えますよ👍🏻✨✨