千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

最近みなさま感じているかとは思いますが、湿度が高い、ムシムシ感じる…日がありますね!

そう、梅雨が近づいているのですよ!

先日、沖縄に行った際には、行ったその日に梅雨入りしました(T_T)一足先に梅雨を味わってしまうという。。笑
私のように天然パーマにとってはくるくる、ボサボサしてしまう、そして逆にストレートの方にはペタンコになってしまうという恐ろしい梅雨!!
天然パーマの方には今、Sakuの新メニュー


クリスタルシャイン!!


オススメしてます(^^)

なんだそりゃ?だと思うのですが、

「トリートメント成分を使って、髪をコーティングし、ツヤを出しつつ自然なボリューム感を保ちながら自然なストレート」

になる、なんとも素晴らしい新メニュー!

気になる方はぜひぜひSakuスタッフに相談してみてくださいね(^^)私もやってもらいましたが、かなりいい感じです!!
自然なストレート、パーマスタイル、もちろんそれぞれのライフスタイルや髪質、やりたい髪型などでいろんな提案をさせていただきます!!

本格的な梅雨の前に髪型を一緒に考えましょう〜♪
あ、余談ですが梅雨時期は身体もむくみやすく、なんだかスッキリしない状態になりやすいのでお気をつけくださーいo(^▽^)o
二十世紀が丘店  伊藤