千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

お肌真っ黒ナンブです!

社員研修で奄美大島に行ってきました!

曇りの天気でしたが、肌が真っ黒に。。


ウェイクボードやってきました!

曇りなのであまり日焼けしないだろうと思ったら。。

奄美の現地の方より黒くなってしまいました。

曇りの日でもちゃんと対策を立てなきゃと身をもって体感しました。女性スタッフでもAXIのUVベール使っていても焼けてました。。

南の島なので紫外線がかなり強い!!

そこで!!

ハレマオのスプレー!

SPF50+にPA++++

完璧です!

梅雨明けは紫外線が強くなってくる時期なのでみなさん早めの対策を!!!

UVベールとハレマオスプレー、ダブルで使ってみてください!!!!

上本郷0473636878