千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは!

梅雨明けしてから暑い日が続きますね!

最近バス釣りしているナンブです!

休みの日になるといつも早起きして友人とバスを釣りに行きます!

お陰で肌が黒く日焼けしてしまいました。

めちゃめちゃ焼けました。

日焼けして、汗でびちょびちょで帰ってきてまず体にやるのが、、

今年の暑さ対策必須の、、

ハレマオ リフレッシャースプレーです!!

このシリーズでは日焼けスプレーが有名ですが、

この子はローションです😁

先に頭皮につけてからシャンプーするとスースーして気持ちいいです!

頭皮だけではなく朝のかきやすいところなど使うととても気持ちいいです!

元々ローションですので、お風呂あがりに使ったものokです!

是非、気になる方はお声掛けください!

0473636878