千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

馬橋店スタイリストの槌本です。

皆様は毎年暑い夏をどうやって乗り越えてますか?

僕は、一昨日から解禁になりました!

クオレのサマーシャンプーで快適に過ごしてます!

ってゆうと、よく言われるのが「ドラッグストアとかにあるやつよねー」とゆうことをよく言われますが、実は別物なのです!

清涼感は確かに似てるかもしれないですが、

クオレさんの色んなこともケアしてくれます!

夏の紫外線ケア、塩素除去、育毛etc,,,

まだまだありますが気になる方は

何でもご質問ください!

そこで今日、馬橋店名物の手作りPOPを書きました!

著作権などがあるかもしれないので、名前は言えませんが、ある方を書いて告知させて頂いてます!

上手いかどうかは判断しかねますが、僕の手書きなのは間違いありません!(笑)

ちなみに僕はザキヤ●派です!(クール)

字が少し苦手なので、文字は一年目の向井に手伝ってもらいました!!
馬橋店は他にも見て楽しいPOPなど、たくさんありますので

是非一度遊びにきてください!
槌本はいつでもお待ちしてます!
馬橋店

TEL、0473938078