千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

二十世紀が丘店店長の伊藤です!

私事ですが、無事に8ヶ月にはいり、元気に仕事もさせていただいております!

予約の時間や日にちが希望通りお取りできずご迷惑をおかけしていると思います。申し訳ありません。同時にとても、感謝しております。ありがとうございます!
話は題名の件に戻りますが、実は明日、Sakuの一大イベントで、年に一度のスタッフ全員参加のコンテストがあります!

うちのスタッフだけでなく、他の美容室の方もたくさん参加するコンテストです!

カットや、ブロー、パーマを巻く技術のワインディング、それからアップセットと、それぞれ頑張ってます!

さすがに今年は私は応援のみになってしまうのですが、みんなが頑張っている姿を見れるのは楽しみですね(^^)


これは、去年のコンテストの様子です!

みんな楽しそうにしてますね〜!
今年の結果もお楽しみに!!!
美容室Saku 二十世紀が丘店 伊藤