千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは。sakuの日比谷です。

1週間コロナ対策でお店を自主休業させていただいておりましたが、明日からまた再開致します。

通常通りというわけではないですが、最大限感染防止に努めて行きますのでどうぞご安心ください!

この1週間僕が何をしていたかと言いますと、祖母のお墓参りに行ったり、お寿司のデリバリーで1番高いのを頼んで1人で食べ比べしたり、買い溜めしていた本を読んだり。おうちカフェしたり。

普段出来ないことをやれておうち時間もかなり充実しました!

まだ、自宅勤務。自宅学習が続くかたもいると思います。

1日でも早く、コロナが落ち着いてみんなで青い空の下お出かけ出来るようになる事を祈ってます!

ホットケーキなんて小学生ぶりに食べました!

簡単に作れてびっくりでした!!