千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは。Grande店の久保田です。

急遽の1週間の休業、皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしております。

その間に、スタッフでWEBミーティングなどをしっかりとさせて頂き、

今後のコロナへの対応などの時間とさせて頂きました!


実は、WEBミーティングというのは、初めて使ってみたのですが、なかなか凄いです!

もちろん、携帯でもできますし、パソコンで繋いでも。

全スタッフとミーティングの際はたくさんメンバーがいるので画面が・・・笑

たくさんメンバーがいると、雑音などが入ったりもするので、

ホストはミュート機能(音消し)ができます。

もちろん、うちの息子も参加させて頂き、うるさくてもれなくミュートです。

1週間のお休みで、息子とたくさん過ごすことができ、

普段ではなかなか時間がなくてできないこともたくさん一緒にできました!

下の写真は一緒に、お豆ご飯を作ったので、さやから外してもらっているところです。

あ、目線が遠いのはテレビ見てます。笑


このような状況ではありますが、まずはお客様の安全や健康、スタッフの安全を第一に、

しっかりと対策をさせて頂き、少しでもお客様の気分転換や、お役に立てればと思います。

お客様のご予約も制限をさせていただいておりますので、

皆様には多少のご不便をおかけすることもあるかも知れませんが、

何か不安があれば、予約の変更やキャンセル、相談にも

もちろん対応させて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ。

明日からまた、お待ちしております!