千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは❗️

上本郷店の日比谷です!!

本日はいつもお越し頂いてる大切なお客様に、わがまま承知でお願い事がございます!!

美容室sakuは今年で創業20周年を迎え、大変ありがたい事に多くのお客様に愛されるお店になりました!!

創業当時からお越しのお客様や3世代に渡ってお越しいただいてるお客様、お友達同士でお越しいただくお客様。

本当に沢山のお客様に支えられて僕は成長してこれました!!

重ね重ね、本当にありがとうございます!!!!

ですが、ここで皆様にお詫びしたい事が御座います。

誠に勝手ながら私、日比谷翔太はただいま大変予約が取り辛くなっております。いつもお越しの皆様には、僕の都合にいつも合わせて頂いて本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

予約が先延ばしになって、我慢をさせてしまっている事に責任を感じています。

僕が担当するからにはいつもきれいでいて欲しいのにそれができなくて歯痒いです。

ですので、皆様には是非『次回予約』を取っていって頂きたいです。

次の予約を入れたら必ず来なくてはダメなんてことはありません❗️

都合が悪くなってしまったら別の日に移動する事も可能です。

先のスケジュールがわからない方も、出来ればとりあえずでいいので予約を入れて頂けると嬉しいです。

最後に、皆様のヘアスタイルがいつもきれいでいられるように最大限努力を致しますので、どうか僕からのお願いをきいて頂けると嬉しいです!!