千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室saku上本郷店 平出です!

施術中のマスクについて

つけていて大丈夫?

邪魔にならないかな?と

お気遣い頂いくことが多く、

ご質問を頂くことが多いので、

どのようにさせて頂いているか、

再度お伝えさせてください!!(*^^*)

施術中は基本どのメニューでもマスクしたまますることが可能です!

この写真のように

耳ゴムの部分をクロスにかけて頂けると、

カットやカラーパーマ、シャンプー時も

邪魔になることなく施術が可能になります⭐️

ウレタンマスクや布マスクでも施術は可能ですが、なかなか取りずらい毛クズがついてしまったり、汚れてしまう可能性がありますので、

施術時は、使い捨てマスクが1番おすすめです!

なかなかコロナが収まらず、不安な日々が続きますが、

換気や消毒など万全の対策をさせて頂いています。

マスクの着用にご協力よろしくお願い致します!