千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!
アシスタントの平出です!!!
ようやく、桜も咲いてきて、

満開がもう間もなくですね!!!🌸
みなさんはもうお花見に行かれましたか??😌✨✨

この写真は最近お花見に行った時に撮った写真です!(^○^)

先日お休みに、

同期4人でバスツアーで、マザー牧場に行ってきました!!


今の時期、菜の花が満開でとっても綺麗ですね!!✨✨
まだまだお花のシーズンだそうなので、

マザー牧場について気になることがあれば、私たち新2年目に声かけてみてください!(^○^)

さてさて本題ですが、

4月からそれぞれ新2年目4人の店舗が決定しましたので、お知らせさせて頂きます!
20世紀ヶ丘店 ➡️坂田千紘

上本郷店➡️ 横山礼奈

稔台店➡️ 平出奈那恵

馬橋店➡️ 晝場 菜摘

です。
お客様皆様が、

sakuで

最高の時間を過ごしていただけるよう

わたしたち4人が
綺麗のお手伝いを全力でサポートさせていただきます!😆✨✨

各店舗ドーンと盛り上げていきますので、

どうぞ新2年目にご期待ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!🌷