千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

馬橋店の西です🙋‍♂️

昨日の営業後に撮影がありました!!

モデルは、めちゃめちゃキレイでハーフ感のあるゆかちゃんとSakuのメンズNo. 1コーヘイフジイにしていただきました!

ありがとうございました🙇

一眼レフでの撮影はスマホと違い、難しく、下手するとスマホの方がうまく撮れてしまうという、、😅

難しいのです。笑

ですがディレクター、北野店長のアドバイスをいただき、最後はすごくオシャレに撮れました!!

完成はまた後日編集して報告したいと思います!!

メイクも上本郷のオシャレ番長やぎちゃんにしてもらい、みなさんのお力を借りてばかりでしたが、とても勉強になる撮影でした!!

ありがとうございました!!

馬橋店 0473938078